忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「拳脚乱王チャイラン」ファンサイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちゃいたん!そしてシュン兄様!
そしてなによりも拳脚乱王チャイラン!!

お誕生日おめでとうございます!!
いやあめでたい!実にめでたい!
もうみんな本当大好きです!生まれてきてくれたことに感謝!
いつも脳内妄想であんあん言わせちゃったりしてますがそれもゆえ!笑
これから色々大変そうだけど頑張れみんな!


…そんなこんなでリク漫画の続きです。
お…遅れてすみま…せ………!!










こういうわけであの絵に繋がったのですね^^
…非常に微妙なところですみません…orz
…でもここから先がどう妄想しても…エロにいくんだ…!!←
リクなんで許可を頂けないと突入しちゃいけない気がしまして^^;

こんな感じですが、どうでしたでしょうか!
では、素敵なリクをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお
拳脚乱王チャイラン一周年ですね!
私も全力でずっと応援したいところ…!
どうしましょう漫画見てさっきから鼻血が止まりません。どうしてくれましょうか。
わざわざリクエストにこんなにも反応して下さりホントありがとうございました!とても美味しかったですvV
pon 2009/07/09(Thu)19:09:36 編集
遅れてすみませ…!
でしたね!
本当はもっと盛大に祝いたかったのですが…!
それは大変だ!い、今からでもティッシュをponさんの所まで…!!
いえいえ^^
本当に美味しい(←)設定だったので…!!
こちらこそありがとうございました!^^
管理人 2009/07/15(Wed)23:21:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/15 木葉]
[01/03 koko]
[10/27 裕]
[10/22 香椎]
[10/15 裕]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香椎玖侑
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析