忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「拳脚乱王チャイラン」ファンサイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ponさまからのリクエスト・スイチャイ←シュンです!
ど、どうなんだろうかこれ…どうでしょう満足してもらえれば嬉しいんですがっ!><
上手く絵に出来ない所が…くうう脳内ではばっちしなのに!!
それにしても噛みつくようにキスするシチュっていいですよね。がばっというかあがっというか。
八重歯が見えてればなおヨロシ。なんかスイレイはこういうの似合う気がする…
あと髪にキス。これはけしからん!もっとやれ!
食べるのもあり。遊ぶのもあり。髪の毛ってすばらしい。←
これがまたシュン兄様な所がね!自分で言うのもなんですがなんかいいよすごくいいよ!!
ちゃいたんはなんだか自分からキスするときは切なそうな顔しそうだなー。
今度キス絵描こう。うん。誰とにしよう。ところかまわず描いていいっすか(貞ww操www
とにもかくにも、今回は素敵なリクをありがとうございました!私がおなかいっぱいです!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃあああもももも萌え死ぬーーー!!///
描いて下さりありがとうございました。
どうしてこうなったのかをぜひ漫画で!!(注文多すぎ
うはぁー萌えるわー!この後の事考えると鼻血ブーですよvV
pon 2009/06/21(Sun)10:58:14 編集
こんにちわ
け、けしからん!!
良いぞ!もっとやれ~!!
木葉 2009/06/21(Sun)12:25:58 編集
無題
》Ponさま
おおお萌え死にましたか!それはよかった!
いえいえ本当に私の方こそね…妄想が…フフフ腐…←
おっしゃあガッテン承知!!笑
この後は…2Pですかね?それとも視k(ry
…とにかく鼻血は免れないようだ…!ハアハア(´Д`;

》木葉さま
で す よ ね 。
ええもっとやります。もっとやりますとも彼らは!
管理人 2009/06/21(Sun)12:59:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7No.6No.5No.4No.3
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 木葉]
[01/03 koko]
[10/27 裕]
[10/22 香椎]
[10/15 裕]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香椎玖侑
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析