忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「拳脚乱王チャイラン」ファンサイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ途中ですがとりあえず出来た所まで…
Ponさんからのリクエスト、スイチャイ←シュン漫画です

あ、今さらですがリクエスト自由です。
私なんかの絵や漫画でいいのならばしばしどうぞです。
みなさんと萌えを共有したいん、だ!
(ただ私の都合によりいきなり打ち切ったりするやもしれませんが…)














おもいっきり中途半端ですみません…でもまだまだ続きますよ!
今のまんまの妄想で行くと途中18禁になりそうな感じなんでちょっと色々模索中…第一私まだ18じゃないし…←
シュン兄様は変態設定ですすみません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおわー!
すんげー可愛いです…!何だこのバカップル!!
続きがとても気になります~!///
Pon 2009/06/26(Fri)21:10:48 編集
無題
ちょwww漫画ぱねぇですww
漫画事態進みが遅いのにこんなにプッシュして下さりホントありがとうございます///
創作の方も二次作(笑)もこれからも頑張って下さい♪^^*いつもお世話になります!
Nの字。← 2009/06/27(Sat)22:20:53 編集
無題
》Ponさん
喜んでくれたようで良かったです!^^
続きはちょっと待っててくださいね!
今必死に鼻血と闘いながら描いてます…うおおおお!!

》Nの字。←さん
ちょwwwあなたwwwwwNの字。←てwwwwwww
いえいえそこはもうお気になさらず!
私が好きでやってることなんで^^
応援ありがとうございます!
妄想しすぎていつか貧血になるかもしれませんが頑張りますw
こちらこそお世話になります!(´∀`)ノ
管理人 2009/06/28(Sun)00:23:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.17No.16No.15No.14No.13No.12No.11No.10No.9No.8No.7
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 木葉]
[01/03 koko]
[10/27 裕]
[10/22 香椎]
[10/15 裕]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香椎玖侑
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析