忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「拳脚乱王チャイラン」ファンサイト

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
JOJO顔メーカーでチャイたんやってみた!
赤が劣化したのは予想通りだからいいけど黄色が…orz

追記にらくがき4枚置いときますねー^^
どうでもいいけど蚊にかまれてかゆすぎる…

そういえば高枝さまがねここ。さまの二次創作をされるそうで!
さりげなくストーキンg(ryをしてたりもするんですごく楽しみです…!!



こういうのすごく好きなんだけど上手く描けNEEEEE!!
逆も描いてみたいなハアハア!

過去編好きすぎます…クールチャイたんはあはあ…!
シュン兄様のあの狂い始めな感じとかたまらなかった…!!
そしてやっぱりあれはスイチャイだと思う。すごく思う。
最近スイレイが可愛くて仕方がないいい!!

日本の夏、盆踊りな夏妄想。
チャイたんは女物の浴衣を着せられてればいいよ!!
それでゲタ履いて歩きづらくてつまずいちゃって…みたいな!
スイレイが抱きとめるんだけどチャイたん見た目は完璧に女の子だからめちゃくちゃドキドキしちゃったりしてなそんな妄想。←

普通にスカートでも良かったけど短パンにしてみた。
絶対ドジっ子メイドだよこれ…コーヒーとかぶちまけちゃうタイプだよこれ…
でも夜のご奉仕はしっかりやってs(ry
ちなみにメイドやら執事に一番向いてそうなのはダークたまかなとか!


↓↓最後にちょっとつぶやき↓↓
いつになるかは分からないしだから今は無責任極まりないんですけど、
でもいつかねここ。さまの創作合同アンソロ本なんて作ってみたいなあとか考えてます。
ん?何?ただ私が見たいだけとか聞こえないよ?^^←
とりあえず私自身まだイベントも一般参加しかしたことないし本なんて当然コピ本すら作ったことないので、
自分が慣れてからだなあって感じですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう公開してるみたいですよ!
おはようございます~
かわゆいチャイたんがたくさん見れてとてもハァハァさせていただきましたvV
過去編はもうドキドキが止まりませんよね!
切ないシーンなどの感情の付け方が凄いねここ。さんお持ち帰りしたい…ハァハァ…
やっぱりチャイたんには女装ですよね!過去編の服絶対にスカートだって信じてまs

koko 2009/09/20(Sun)09:06:18 編集
ままままじですか?!
ねここ。さまの方は見たんですが高枝さまの方はい、いずこに…っ?!

ハアハアしましたか!ありがとうございますー!><//
過去編はもうね!素敵すぎますよね!
ドキワクモエですよね!!(なんだそれ
な、なにぃ?!ねここ。さまをお持ち帰りだって?!
じゃあkokoさんよりも先にお持ち帰りしなくては…!!
チャイたんに女装はジャスティスですよ!
ですよね…あれ絶対スカートですよね…!!
一歩譲ってもスモックですよ!
当サイトではこれからもチャイたんにばしばし女装させていきたいと思いますw←
管理人 2009/09/21(Mon)00:16:29 編集
す、すいません…!
すいませんねここ。さんの方を言いたかったのです~;;失礼しました

それとずっと気になってたんですが創作合同アンソロ本め っ ち ゃ 見 た い で す (*´艸)

もし出来たら絶対買います!!
koko 2010/01/03(Sun)20:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/15 木葉]
[01/03 koko]
[10/27 裕]
[10/22 香椎]
[10/15 裕]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香椎玖侑
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析